2010年11月18日

『いよいよ劇場入り!』

DSCN9960アップ用1 .JPG

11月16日ついに劇場入りしました!!
前回の稽古場日記にもありました通り、先日最後の通し稽古も終わりついに16日に一年ぶりのアイピット目白に帰ってまいりました!

最後の通し稽古後、みんなで「今年はあったかいね〜」とか言っていたと思ったら翌日からは急に冬が到来!
よくよく考えたら毎年本番初日の朝は大変冷え込み、メンバー同士で「今年初めてコート着ちゃった〜」とか言っているのを思い出しました。

さて、10周年の記念の舞台の準備は異例の(?)順調さ!
舞台セットもバッチリ組まれ、照明作りも超ハイペースで進み、仕込み作業はいたって順調です。去年は「仕込み作業も慣れたもんですね」なんて言っていましたが、今年はもう職人さんばりの勢いがあります。

DSCN9963アップ用2.JPG

そんな勢いにのって10周年記念公演『バースデー』の舞台が出来上がってきています。
みなさんのご来場をメンバー一同心からお待ちしております!


だいぶ席のご用意が少なくなってまいりました。
今からでもご予約いただけるステージもございますので、どうぞお早めにご予約していただきますようお願いいたします。

11月20日(土)
14:00〜【空席あり】 19:00〜【空席あり】

21日(日)
14:00〜【満員御礼!】19:00〜【空席あり】

22日(月)
19:30〜【満員御礼!】

23日(火・祝)
14:00〜【満員御礼!】

今現在でチケット完売のステージも当日券をご用意する予定です。
座席に限りがございますので、当日券をお求めになられてもご案内出来ない場合もございますがご了承くださいませ。

posted by theatre project BRIDGE at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 1ch:ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41765796

この記事へのトラックバック