2010年11月05日

かみーのお告げ【11月の運勢】

かみーのお告げ


みなさんこんにちは、かみーです。
気づけばもう11月。
寒くなってきましたね、お鍋が美味しい季節です。

さて今回も、BRIDGEタロットカードを使って占っていきましょう。
それでは11月の運勢です。

**********************************

◆A型の運勢◆

かみーのお告げ11A.jpg

おかずを捜し歩くムイが出ました。

今月は、ムイ(渡邉優子)のように欲しいものを手に入れるために、必死で頑張りましょう!きっとおかずが手に入るはず。
ラッキースポットはアイピット目白(目白駅から徒歩7分)


◆B型の運勢◆

かみーのお告げ11B.jpg

猫に相談する英夫が出ました。

今月のあなたは、悩みが絶えません。でも英夫(福永貴之)のように猫に相談すれば、きっと解決するでしょう。
ラッキースポットはアイピット目白(目白駅から徒歩7分)

◆O型の運勢◆

かみーのお告げ11O.jpg

ネギを切り刻む店長が出ました。

今月のあなたは、イライラすることが多いでしょう。
でも店長(水戸和浩)のように、イライラをネギにぶつけておいしくいただいてしまいましょう。
ラッキースポットはアイピット目白(目白駅から徒歩7分)


◆AB型の運勢◆

かみーのお告げ11AB.jpg

クレーンゲームの景品になるテッちゃんが出ました。

今月のあなたは、テッちゃん(岸野竜也)のように、比較的簡単につかまってしまうでしょう。逃げても無駄です。覚悟を決めましょう。
ラッキースポットはアイピット目白(目白駅から徒歩7分)


**********************************

さあ、皆様の運勢はいかがだったでしょうか。
今月が最後のお告げとなりました。
みなさまお元気で。


使用写真:第11回公演『七人のロッカー』
posted by theatre project BRIDGE at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 5ch:かみーのお告げ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41600177

この記事へのトラックバック