2010年07月27日

結成10周年記念パーティー
『10周年だョ!全員集合 BRIDGE夏の大感謝祭』

10周年パーティー


2010年7月25日。
この日、私たちtheatre project BRIDGEは、いつも温かく応援してくださる皆様への感謝の気持ちとして、結成10周年記念パーティーを開催しました。
題して、『10周年だョ!全員集合 BRIDGE夏の大感謝祭』


10周年記念ブログをご覧いただいている皆様、こんにちは。theatre project BRIDGE、遂にこの7月で結成10周年を迎えました!!
いつも私たちの活動を応援してくださり、劇場に足を運んでくださいます皆様に、心より感謝申し上げます。
今回は、先日行われました結成10周年記念パーティーの模様をお伝えしていきたいと思います。


パーティーの会場はBunkamura 4F ビュッフェ。
食事を楽しみながら、みんなでこれまでの10年間を振り返ろうという、そんなアットホームなパーティー。
パーティー2枚目

会場には10年間の公演を振り返られる展示スペースもあり。


パーティー1枚目

theatre project BRIDGE 10周年メモリアルブック『MY FOOT』の販売ブースが設置されたり。


この日の渋谷は猛暑のような暑さ。しかも夕方からは生憎の雨模様でしたが、そんな中たくさんのお客様がご来場くださいました。
パーティー3枚目  パーティー4枚目

PM6:00、受付開始!
パーティーが始まるまでの間は、お食事や展示物でお楽しみいただきます。
中には「懐かしい〜!」と過去の公演写真やパンフレットを眺めてくださるお客様もいらっしゃいました。


PM6:30、パーティースタート!!

パーティー5枚目

この日のメイン司会は役者渡邉香里。司会によるタイトルコールでメンバーが舞台上に勢揃いします。

パーティー6枚目

theatre project BRIDGE 10周年に、乾杯!!


ちなみにこの日、パーティーを盛り上げてくれたドリフのみなさんはこちら。
P1060296.JPG

左上より 福永貴之(役者)、奥谷大輔(音響)、鈴木容壱(衣装)
左下 永田悠樹(役者)、水戸和浩(役者)



さてさて、今回のパーティーでは、theatre project BRIDGEのこれまでの10年間を4つのブロックに分け、皆様と一緒に楽しく振り返られるよう様々な催し物が用意されていました。

10年間をどのように4つに分けたかと言うと、
●2000年の旗揚げ公演から2002年第3回公演までのBRIDGE草創期が第1ブロック。

●2002年第4回公演から2003年の第6回公演までの学生劇団としての最後の時期が第2ブロック。

●その後の活動休止期間を経て、活動を再開した2006年から2007年までの、再結成し社会人劇団としてスタートをきった期間を第3ブロック。

●そして最後の第4ブロックは、2008年第10回公演と昨年の『七人のロッカー』この記憶に新しい2公演。

途中にご歓談の時間を挟みつつ、以上4つのブロックをBRIDGEらしく映像やイベント満載で楽しく振り返っていきました。
その一部をご紹介しますと・・・


まず第1ブロックの目玉企画は、「メッセンジャー生再現」!
8年前の公演『あの夏のMessenger』の1シーンを、当時と同じメンバーによってこの場で再現してみようというコーナーです。
パーティー7枚目

台本を持って舞台に上がる役者たち。皆、8年前の自分たちを再現するのに必死です。


また第3ブロックでは、役者神谷さや香による「徹子の部屋」コーナーも。
パーティー8枚目  パーティー9枚目

この日の徹子の部屋、ゲストに呼ばれたのはなんとtheatre project BRIDGEの脚本兼演出家の木下怜でした。
もちろん、メモリアルブック『MY FOOT』の宣伝も忘れずに挟みます。


さぁ、4つのブロックを楽しく振り返った後は、やはり今年11月に予定している次回公演のお知らせ!
今日はせっかくのパーティーですから、公演の告知も特別バージョンで・・・
なんと、皆様の目の前で予告編を上演しちゃいました!!
パーティー11枚目

予告編はBRIDGE初の試みでしたが、これがお客様に大好評でした!
もっと観たい!早く続きを知りたい!という方、今年も劇場でお待ちしてます!
theatre project BRIDGE第12回公演、10周年記念作品『バースデー』どうぞご期待ください。


楽しいパーティーも、あっという間にお開きの時間となりました。
最後は劇団代表木下怜による挨拶で、10周年記念パーティーの終了です。
パーティー12枚目



私たちtheatre project BRIDGEは7月で10周年を迎えることができました。
いつも温かく見守ってくださる皆様、応援してくださる皆様に支えられて、この10年間私たちは活動を続けることが出来ました。
メンバー一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

また、この日のパーティーを皆様と一緒に楽しく過ごすことが出来たことで、今後より一層お客様に楽しんでもらえる作品を作っていこうと、これから先の活動に向けてとても前向きな気持ちにもなりました。
これからも皆様と良い時間が過ごせるよう、theatre project BRIDGEは歩み続けます。
まずは11月の第12回公演に向けて!


パーティー13枚目

今度は劇場でお会いしましょう!!
posted by theatre project BRIDGE at 23:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 1ch:ニュース
この記事へのコメント
おもしろかったっす!

木下さん…プププ

MIXIのコミュも更新したよ〜人気なし(-_-;)

ひどいよ〜〜
Posted by 社長 at 2010年07月29日 17:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39852715

この記事へのトラックバック